Access アクセス

Mother Treeについて

人智を越えた、大いなる存在からのメッセージを聴き、受け取る力
そして、そこから流れる純粋なエネルギーを通して、癒す力
これらは もともとすべての人が持っていたもの・・・

古来の人々や、今も、土地とつながって生きている人々は、自然とそれを知っています。
また直感的に生きている、赤ちゃんや動物もそのことをよく知っています。

物質的なものであふれた、現代社会に生きる私たちのなかにある
満たされないもの、空しさ、苦しみ・・・
それらは、そのような存在から切り離されてしまったことにあるのかもしれません。

シータヒーリングでは、そのようなすべてなる存在とのつながりを取り戻し、創造主とのコミュニケーションを通してヒーリングを行う方法を学びます。

Mother Treeでは、それと同時に自分自身のルーツを知り、大地とのつながりを取り戻していくことを大切にしています。大地にしっかりと根付いている大樹が、無限大に枝を空に広げ、より多くの人に木陰をもたらし、果実を実らせてくように・・

それらは、より深い自分自身を知る、旅のようなものです。そして、自分の魂が、時空間を越えてこの惑星に
生まれてきた意味(Divine Timing)を知り、それを体現しながらホリスティック(自分の全体性)に生きる道のりです。

今までの古い価値観を越えて、多くの人が目覚め、クリエイティブに自分自身を生きる時代が来ています。
一人でも多くの人が、執着から解放され、いらなくなったもの、不必要なものを手放し、本来の光を取り戻していくことで、この惑星はより美しく、ますます輝いていきます。

今、世界中で、そのプロセスは加速度を増しています。

Mother Tree では、このような変化の流れに身を委ねながら、日常のなかにスピリチュアリティーを取り入れて、より直感的に、よりクリエイティブに、より豊かに生きていく一人ひとりをサポートをしていきます。

また、世界の恵まれない状態にある一人でも多くの人に笑顔が戻るように、そして一人でも多くの人がチャンスを得て光を生きることができるように、平和のための活動にもエネルギーを循環させていきます。
私たちのかけがえのない、この星がより安全で、心地よい場所となるように・・・

ご縁のあるすべての方々との、最高最善なタイミングでの出会い、そして聖なる旅へ同行させていただくことを心から楽しみにしています。

大地 摩耶(Maya)

moon_road


このページのトップへ