Access アクセス

カスタマーボイス

セッション、セミナーを受けられた方から感想を頂きました。HPで紹介することをご了承頂き、ありがとうございます。

K.Mさん   30代   女性

「私を苦しめるこの感情は一体どこからくるのだろう?」 その感情の原因、正体が知りたくて・・・
きっとこの思いは過去世の記憶からきているのではないかな? という疑問を抱きながら初めてシータヒーリングのセッションを受けました。

初めてのセッションでドキドキでしたが、Mayaさんの誘導にゆだねながらゆったりリラックスした状態の 中でヒーリングセッションは始まっていきました。
すると! セッションが進む中で、その苦しい感情の正体は!?時として過去世にまでさかのぼることもあったみたい で・・・Mayaさんから言われることが・・・
「そう!そのアドバイスが欲しかったんです!」というふうに、まさに私が求めていた、知りたかった本当の 神髄の答えがヒーリングセッションの中で次々と明らかになっていきました。
例えば、私の思考パターンの癖は・・・過去世で戦の時代を何回も体験してきたことからあらわれているから とか、、他にも沢山の納得のいく指摘やアドバイスがたくさんあげられました。

いずれにしても、プラス思考を妨げるようなネガティブなエネルギーは必要ないので、Mayaさんはその ネガティブな部分がクリアーになるように、エネルギーを変換し、ネガティブな部分を消去出来る様に 導いてくれました。
一回目のセッションを受けた後からは、すでに心が軽くなっている事に気がつきました。 でも、私はまだ知りたい事やクリアーにしていきたいことがあったので、その後もセッションを数回 受けましたが、回を重ねるごとにネガティブな部分が更にクリアーになり、良い出会いがあったり 物事の流れが良い方向へ変化してきていることに最近気がつきました。
そして願いの実現に向けても着実に前進してきているようにさえ思います。

Mayaさんのヒーリングは、まさにふんわり暖かい雰囲気と愛で包み込まれる様に本当に癒されます。 私は今まで他のヒーリングを何度か受けた事もありましたが、Mayaさんのシータヒーリングは、私が 本当に求めていたものにやっと出逢えたような奇跡的な感動をあじわうことが出来ます。
そんなMayaさんと出逢えた事に心から感謝しています。

M.Sさん   30代   女性

私は今までこのような類(ヒーリングセッション)を受けた事が一度も無かったのですが Mayaさんと出逢えて本当に感謝しています。
お恥ずかしい話ですが、私は今までこのようなたぐいなものは怪しい感じがしており、薄暗い部屋の中で 一対一で催眠術を掛けられる様なそんな勝手なイメージを持っておりました。 ですが、Mayaさんのセッションはカフェでお茶をするような気軽さの状況の中で行われ、私自身 「こんな気軽な感じで始めていいのですか!?」と驚いてしまいました(笑)
なので、緊張もせず普段通りのリラックスした状態でセッションが進んでいきました。
私は小さいころから喉が弱く、風邪を引く時も必ずと言っていい程、喉からやられてしまうので 常になにかストールのようなものを首に巻いていました。 その事を直接Mayaさんに伝えた訳ではないのにMayaさんに「喉が少々弱いみたいですね」と言われて 本当に驚きました。

しかもその原因は私の子供時代の「言いたいのに、言えなかった」というトラウマ的な思いがずっと 自分自身を責め続けているのが原因とのことでした。
「私はやるだけの事はやった」という自分を許す思いを強めてもらい、その途端に私の声が、喉が 強く太くなっていくのが分かりました。
セッション中は常に「〜という思いを強めていいですか?」「〜を取り除いていいですか?」と事細かに 聞いて下さるので本当に心から安心しきって身を委ねる事ができました。
もし、私のように「ヒーリングは怪しい」「騙されるのではないか」というマイナスなイメージを持ちつつも 心のどこかで癒しを必要としている方がいれば、是非Mayaさんのセッションを受けてみて下さい。
「ヒーラー」と聞くと長い黒髪で常に黒っぽい服を着ている様なイメージ(私だけでしょうか?)ですが Mayaさんはどこにでも居そうないたって普通の女性です。そんな気軽さを兼ね備えたとても魅力的な方です。
そんなMayaさんだからこそ、私は出逢えたのだと思います。 この出逢いに心から感謝します。ありがとうございます。

Kさん   60代

基礎 ⁄ 応用セミナー

とても居心地よく、開放された優しさに包まれ、透明感に満ちあふれた空間でした。今回、無限の可能性があるシータヒーリングのセミナーに出会えたことでずっとずっと過去から魂が望んでいたことを実現できると確信できたことが、とてもうれしかったです。これからの人生、真の遊びができる〜!という感覚をもつことができたのが一番の収穫だったと思います。

Mさん   30代

基礎 ⁄ 応用セミナー

このセミナーで出会うことのできた明るくて優しくて楽しい仲間とともに、よく笑い、よく泣いたかけがえのない時間でした。また、既成のセミナー会場ではなくてアットホームな雰囲気で少人数制というのが心地よかったです。力まずに楽に受講できたことが私にとってとても大切だったと今感じています。自分が無意識レベルで抱えている思考パターンがいろいろな自分の言動や行動にかなり影響を与えていることがわかって大きな収穫でした。自分のこれからの人生に不安がなくなってきていることを感じています。

Jさん   40代

基礎 ⁄ 応用セミナー

シータヒーリングというのを全く知らない状態だったのにこのセミナーに導かれる感じで参加させて頂いたのですが、これがまさしく私の中の内なる私が求めていたものでした。インストラクターの摩耶さんは私の「なりたい自分」 の様な人で、摩耶さんのセミナーだから素直にすべてを受け入れられたということは大きいです。セミナーの内容は目から鱗というか「こんなにシンプルなの?生き方を変えるのに苦痛はないんだ! と今までの思い込みから解放され目の前が明るくなり、進むべく道を照らしてもらった感じです。今後もクリアリングをしながら周囲の人のヒーリングができるよう練習を重ねていきたいと思っています。

Oさん   40代

基礎 ⁄ 応用セミナー

摩耶さんに初めてお会いしたときからセミナーに参加することを直感で決めてよかったと思っています。本当に長い間、心にずしりとあった思いが解放されて心地よい脱力感でいっぱいです。また、現実世界にも変化が起こってきていて本当にびっくりしています。

Mさん   30代

基礎 ⁄ 応用セミナー

セミナー参加の皆さんがベストメンバーであるがままで安心して心地よく学ぶことができました。笑いのあるエネルギー溢れる、愛に満ちたセミナーでこれまで私が数々受けてきたセミナーのなかでもベストなセミナーでした。日を重ねるごとに自分がクリアになっているのを実感して他の皆さんからも多くのことを気がつかせてもらって学び合えることができました。最高のロケーション、環境の中で楽しくわくわくする前進できるセミナーでした。サポートに心から感謝します。

Tさん   40代

豊かさと願いの現実化

このセミナーを受講して自分の障害になる思考パターンがいくつも見つかって改めて内観することができました。やはりクリアリング!クリアリング!自分がクリアになれば何でもでき、可能性があるという次元をこえて、実現できることの確信が深まりました。すばらしい環境、そしていつも愛に溢れるセミナーをありがとうございます。

Sさん   60代

豊かさと願いの現実化

海、空、雲、木々にむかえられてとてもよい磁場でソウルファミリーに囲まれてワークで来たことがまず一番の幸せでした。セミナーでは、絵で自分の思いを表現させてもらえたことが自分を見るのにとても役に立ちました。ありのまま、そのままでいる事をどんどん許して言葉やアートを通じてそのままを表現していけるようにしていきます。

Fさん   30代

豊かさと願いの現実化

基礎、応用、豊かさとセミナーを受け続けるにつれて、1つ1つのワークが深くなってきているのを感じます。それに伴って自分の深いところが癒されているのも。セミナーを受ける前までは「仕事とお金」のことに関してきたいをもっていたのですが、いざ始まってみると深い次元で「女性性と男性性のバランス」ということが自分のテーマであることに気がつき、それらを癒すことに意識を向けるようになっていました。他にも家族との関係や自分をありのままに認めてあげることなど、たくさん深い問題がクリアリングされ、セミナーが終わってみたら「仕事、お金のことはいいや!」と思えるようになってきました。今は、無理に仕事やお金を求めていかなくてもクリアリングを続けてリラックスして過ごしていたら自然と満たされるんだろうな、と感じています。今はただただ深く癒されている自分を感じています。摩耶さんと創造主の暖かい無条件の愛のもとでシータヒーリングを学べることに心から感謝しています。ありがとうございます。

Mさん   30代

レインボーチルドレン

セミナーは毎回毎日が充実しているのですが、今回は毎日が最高潮という感じでした。あまりにも濃い日々で1日目のことが思い出せない。。私は幼い頃から音楽に関わってきました。今までいかに気持ちをこめ観客に伝えるかを学んできましたが、音の波動についてのテーマのときに皆さんの前で歌わせて頂いたときに歌のエネルギーが皆さんの心や身体にしみ込み癒されていく姿を見て、「自分が今まで音楽をやってきた理由の核はここなんだ!」と魂が喜ぶのを感じました。これからどんな人生を創造していけるか、子どものようにわくわくでいっぱいの気持ちです。

Hさん   30代

レインボーチルドレン

私がシータヒーリングを知ったとき、心打たれたのはセルフヒーリングができることと、動物にもヒーリングができるということでした。レインボーチルドレンのセミナーでそこを深めることが私のテーマでした。そこに自分の家族の愛犬ルカと参加できたことが本当にうれしくて喜びに溢れています。それに自分でも気づかなかった小さい頃の悲しみや心を痛めたことに出会い、さらにクリアになれたことに心いっぱい暖かいものが満たされました。すばらしい仲間との出会いもあり、心の宝物が増えた気分です。本当にありがとうございました。

匿名

レインボーチルドレン

はじめに摩耶さんのセッションを受けて自分の深い部分が癒されて感動しました。この方のセミナーが受けたいと思ったのがきっかけでした。レインボーチルドレンのセミナーは自分にとっても周りの人たちにとっても盛りだくさんの内容で泊まっていたホテルで遠方からの参加者同士でワークを深め合うことができて、皆さんの優しさに感謝です。また、そういう人たちを引き寄せているのも摩耶さんならではなんだろうなと思います。摩耶さんがいっていた「すべては自分の内なる子どもから始まる」ということはその通りだと思いました。子どものときに感じたことって、自分の奥深いところに眠っていたりして涙がでたり、つらく感じる事もあるけれど、自分の中のピュアな大切な部分なんだなと思いました。レインボーチルドレンは受けるか迷っていましたが、受ける価値の大きいセミナーだと思いました。本当にありがとうございました。

Aさん   40代

超感覚アナトミー

摩耶さん、本当に素晴らしいグループをありがとう。すべてが私にとって最高最善に豊かにセットされたまさに創造主からの大きなギフトでした。まず摩耶さんとオーのレインボーチルドレンによる素晴らしいリードに感謝。それから私自身がインドで学んできたセラピーや理念と大きな差異や違和感なくシータヒーリングのアナトミーを受講できたことが大きな収穫です。シータの素晴らしさを実感しながらも、日本では自己啓発的なノリで運ばれるコースが多いなか、自分が目指しているシータの形がまさにここにあったので勇気づけられました。またセラピーの部分だけではなくて音楽などクリエイティブな時間があったのもありがたかったです。今、セラピーからクリエイティブな時代になろうとしているので方向性がぴったりです。また海外から講師を呼ぶのも、すばらしい考えです。日本人はよい部分もたくさんあるけれど条件付けから離れるために外からの違う価値観や風を入れるのは必須だと思いました。またこのセミナールームにあった要素(海、ヒーリング音楽、自然、クリスタル)も自分の理想だったので、それもいつか自分がするのも可能だなと勇気づけられました。まだまだ学ばせてもらいたいことがいっぱいあります。これからもよろしくお願いします。

Yさん   20代

超感覚アナトミー

神聖な旅をナビゲートしてくれてありがとうございました。初めてのアナトミーでしたが本当にここで受講できてよかったです。日本では経験できない体験をお二人がされているからこそ伝わってくるエネルギーがあるような気がしました。お二人を見ているとテクニックなどではなく、ヒーラー自身がもっているエネルギーの質がクライアントさんに影響を与え、心に深く働きかけているんだということがよくわかりました。家の近所のたった3日間のセミナーがひどくしんどかったのに15日間も楽しく癒されながら過ごせたことが奇跡に思えます。多くの場合はサイキック能力を開くことなどの目的で参加していたり、そういう内容を大きく掲げているセミナーが多いけれど、ここは自分を真に解放するためにみんなが集まってきている感じでした。できればもう一度参加したいです。ありがとうございました。

Oさん   40代

超感覚アナトミー

15日間どうもありがとうございました。摩耶さんやオーの自然な姿を見ると安心して心からすごい力が湧いてきます。私も自分自身を許していくことで何かが見えそうな気がしています。何ができるかあまり気負わずに、自分の心にいつも耳を傾けながら静かに淡々と生きていきたいなあと思っています。

Tさん   40代

超感覚アナトミー

かけがえのない時間を本当にありがとうございました。医学的にもとてもわかりやすく、身体と感情、思考パターンの関連性がどれも納得できるもので、驚きばかりでした。私たちは肉体をまとったエネルギーなのだと改めて思いました。看護師としての経験を活かしながら、ヒーリングをしていきたいと思っていた私にとってアナトミーは私が求めていたものの宝庫でした。摩耶さんとオーからのセッションを受けたり、ワークを重ねながら自分自身のクリアリングをしてきたことで、ヒーリングをさせて頂いているときの感覚に今まで以上に自信がもてるようになり、内なる感覚が明らかに違ってきました。そしてセミナー前と後では安心感が増してグランディングしている感じが強まっていると思います。明日から日常生活に帰っていきますが新しく生まれ変わった自分でスタートする感じです。これからも終わりなき旅を楽しみながら愛を持って進んでいきます。

Kさん   40代

超感覚アナトミー

長い間、家にこもらざるを得ない年月を過ごしたり、体調を崩したり精神的に不安定になったこと、それらは今思えばすべてここまで来るための準備だったのかなと思います。ここにきて自分をさらに深く見つめるチャンスに恵まれたことに感謝です。また摩耶ちゃん、オーの持つ空気は私にとってとても楽であり、家にいるときより家に帰ってきたような安心感があります。いつまでもここにいたい〜!!1つ1つの臓器を学ぶことも摩耶ちゃん、オーならではのものだったと思います。でもそれよりももっと大切なものを二人から学びました。ありがとう!摩耶ちゃんはアナトミーが一番面白いといっていたけれど私もそう思います。何度でも受けたいです。一つ一つの出会いを大切にしてこれからのセミナーもどんどん受けていきたいです。今後ともどうぞよろしく!

Kさん   60代

超感覚アナトミー

愛をいっぱいありがとうございました。自分をしっかりクリアリングして愛を深めることの大切さを学びました。微細でやわらかいエネルギー体になれるように創造主にコマンドし、今、ここで「すべてOKでないこともOK」にしながら日常生活にいかしていけるように心から願っています。すべて創造主におまかせし、流れにのって生きていけるように願っています。すばらしいリーダー、すばらしい仲間に出会えたことを本当に幸運に思います。

Fさん   30代

超感覚アナトミー

摩耶さん、オーさんいつも見守ってサポートして下さってありがとうございます。お二人がいたから安心してワークのなかでも混乱に向き合うことができました。自分のなかにある長い間見つめることや手放すことができなかった深い感情や思考パターンに向き合いまくりの15日間でした。私の頭よりも先に反応して教えてくれる身体、感情に最初はびっくりしていましたが、これが真実の私につながるためのプロセスなんだな、ということを体感できたことは本当に大きな収穫だったと思います。今の自分であることを許し、感謝することがヒーリングなのかな。今までいろんなシータヒーリングのセミナーを受けてきましたが、今回は一番深いありのままの自分を出せたし、向き合えたなと感じています。また、セミナーのデモンストレーションで感じたことは「ヒーリングは愛がすべて」ということ。今までのセミナーで何度も感じてはいたけれど、今回アナトミーでそれを実感できました。このことは私にとってとても大きかったです。


このページのトップへ